交流集会申し込み

交流集会は、研究者グループが主体的に企画・運営し、参加者との学術的な交流を目的としています。

交流集会募集期間

2018年6月14日(木)まで 締切

応募資格

  1. 交流集会代表者は、本学会会員であることが必要です。
    • 非会員の代表者の方は、交流集会の申し込みをされる前に入会申し込み手続きが必要です。日本エンドオブライフケア学会ホームページで方法を確認し、手続きを行ってください。
    • 入会申請中の方は、会員番号の欄に「入会申請中」と記入してください。
  2. 交流集会代表者は、2018年7月31日(火)までに平成30年度の学会年会費の支払いが済んでいることが必要です。

応募要領

  1. 発表者全員の氏名・所属・会員番号・代表者の連絡先、交流集会のテーマ、1000字以内の抄録を、こちらのテンプレートに必要事項を記入し、学術集会事務局宛にE-mail(jeolc.bk[at]twmu.ac.jp [at]を @ に変えて下さい)にてお送りください。
    • 複数の研究者で構成されたグループからの応募とします。
    • 参加者との交流ができる企画を歓迎します。
  2. 交流集会の発表枠に限りがあるため、採否の結果は、代表者に電子メールでお知らせする予定です。

実施方法

  1. 交流集会は代表者を中心に、自主運営となります。会場にはプロジェクター、スクリーン、パソコンが用意されていますが、その他必要な資材・機器は各自でご準備ください。
  2. 交流集会は1セッション60分です。準備・片付けも含めて時間内に終了するようにしてください。